チワワの子犬ちゃんオーナー様募集中です | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


とっても可愛いロングコートチワワの女の子をご紹介します

4月30日生まれ ブラッククリーム

パパはJKC.CHタクト ママはチャンピオン娘 ゆずちゃん

美男美女の両親から生まれた可愛い女の子ちゃんです



元気にすくすくと育っている女の子ちゃんです

小ぶりサイズだけど元気いっぱいで

心配するような事や欠点なとばありません



お鼻もチワワらしく短く詰まっています

そして立派なアップルヘッドの持ち主です

歯のかみ合わせやヘルニアなど異常ありません



今がいちばん可愛いさかりかな~


小悪魔てきなこのお顔がなんとも言えずに魅かれます

ドライフードを自分で食べられるので多少のお留守番もできます



バランスの取れたキレイなボディをしています

ちょうど生後2ケ月になりました

早く新しい家族と出会えるようにお求め安い価格にてお譲りします

ワクチン接種済ですので すぐにお引渡し出来ます

地方への空輸もお受けしますので

お気軽にお問い合わせください  090-1107-8203  中村









*************************************


ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします









*************************************