日常風景 | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

今日は週に1度の買出しへ

主にの為のお肉がメインなんだけど

この量で一週間分



左奥が牛肉のみひき肉が1kgと横の豚肉も1kg

手前が鶏肉の真空パックで2kg

これを調理方法を変えて ワンコたちは一週間で食べつくします

こちらのお肉から少ぉ~し人間用に分けてもらうのがお決まり

わが家の台所は犬が優先なんです~



人間用のお買い物はと言うと



パンプキンタルト

この大きさが笑える~~ タバコと比較すると断然大きいっ

ちょっと食べてみたんだけど かなり甘ったるかったぁ

にもおすそ分けして みんなでティータイムにしました



それから 最近ハマッてるのが手作りヨーグルト

こないだオークションで落札しちゃったヨーグルト作製機で

その日に食べるヨーグルトを手作りして も一緒に毎朝食べてます

作り方はとっても簡単で タネ菌とヨーグルトをまぜて一晩 保温してあげれば

自宅でカスピ海ヨーグルトが作れるんです

日頃の健康維持の為に これからも毎日続けて行きたいです