お便りいただきました♪ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


今日はとっても待ちに待った巣立った子たちの写真特集

たくさんいただいてるんだけど、なかなかUPできませんでした

とりあえず順次UP頑張ります



まずは去年の9月生まれ

JKC.CH つばさくん(MADAM REIKO犬舎様ご愛犬)×心愛ちゃんBaby

6頭兄妹のうちのひとりのPUCCIちゃんから

最新のお写真をいただきました





パパのつばさくんに雰囲気がとっても似ています

見るからにバランスの良さそうなキレイなボディをしてますね~




トイプードルのお姉ちゃんとも仲良く過ごせているみたいで安心です

Yさま 大切に育ててくれてありがとうございます

これからもはみんなの成長を楽しみにしています
















*************************************



ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします









*************************************