昨日のつづき | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


昨日のランでのお写真

愛ちゃんもとっても生き生きしてました




Nice shot

愛ちゃんの構成の良さが分かるかしら

はじめちゃんだって暴走してましたよ~







今日は冷蔵庫で解凍しておいた馬肉&オーストリッチをみんなの朝食にしました



馬肉は普段からあげてるけどダチョウは初めて

食べてくれるか心配だったんだけど

さんたちは全くきにせず完食してくれました



















*************************************



ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします









*************************************