お便りいただきました | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

愛ちゃんの胴胎弟の空くんから元気なをいただきました

仲良しのペキニーズのランランちゃんを枕にお昼寝してるところだそうです



とっても可愛いチワワらしいアップルヘッドの持ち主なんだけど

このお写真からはお顔が見えませ~ん

でも、お鼻もとっても短くて元気いっぱいな空くんです



心愛BABYはホント可愛い子ばっかりで おかぁ~ちゃんの自慢の子たちです

これからもたくさんのBABYをみせてもらいたいなぁ~



空くん またみんなで一緒に遊ぼうね~



空ママさん

大切に育ててくれてありがとうございます

ランランちゃんもいてくれて きっと楽しい毎日を送っていると思います

可愛い&面白いお写真が撮れたら、またゼヒ送って下さいね~

楽しみにしていますっ