単犬種合同展 | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

埼玉は川越・水上公園で「単犬種合同展」がありました

わが家からは愛ちゃんだけがエントリー

日頃の触診拒否を克服するべく努力した甲斐あって

WNNERS BITCHいただきました

愛ちゃん 2枚目のM.CCを GET しました



苦手だった触診も 丁寧で優しい触診をしてくださった

Mr.Somsak Taechapeti氏のおかげで

なんとか踏ん張って 歯もしっかり見せることができました

本当にありがとうございましたっ



今日は いつも愛ちゃんがトレーニングでお世話になっている藤村先生

JKCの役員として参加されていましたので 嬉しい気持ちを早速先生にもご報告

とても喜んで、褒めてくださいました

これからもダメダメなおかぁ~ちゃんとイヤイヤな愛ちゃん

へっぽこコンビに呆れずにご指導宜しくお願いします



次回 参加のDOG SHOWではタクちゃんのドキドキデビュー戦なります

愛お姉ちゃんに少しでも追いつけるよう、タクちゃんはおかぁ~ちゃん

スパルタトレーニングで日々頑張っています

こちらも楽しみにしていてくたざいね



自家繁殖犬オナハンしてチャンピオン完成を目標に

今年の後半も頑張って行きます