代理母と | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

みんなキレイに白黒交互に川の字になってお寝んね(*^∇^*)





心愛ばぁちゃんはちゃっかり娘から子犬を奪って(笑)

代理母として育児してくれてます☆







心愛が育児してるころ

ヒカルはちょっと休憩中♪

ご飯食べたり、おもちゃで遊んで息抜きしてます(o^-')b







さっき離乳食あげたらナルティ♪は自分でお皿からペロペロ♪♪してました(^o^)/





他の子はまだスプーンからしかたべられないけど、子犬の成長から目が離せないよぉ(*≧ω≦*)//