ゲラゲラ~~(^o^)/ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

横須賀のお友達からお土産に♪

といただいました(笑)



わざわざアキバの電器屋まで買いに行ってくれたみたいで(>_<)

昨日の一番のHit☆になりました(*^∇^*)





お友達は今更ながらメイドカフェ☆にも寄ってみたよぉで(笑)





かなりハマったみたいでグッズまで購入してました(笑)