ゆずれないモノ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


ハンパないどしゃ降りのですねぇ


チワワさんたちのフードがなくなっちゃったんで急いで買い物に行ってきました

ついでに夕飯をドライブスルー

新しく入ったバイトのお兄ちゃんが なかなかのイケメンで癒されたわぁ

じゃなくって…。

愛ちゃんも気分転換に一緒に行ったんだけど

お買いものが終わるとおやつのそばにピッタリ寄り添って離れません

普段はの膝の上におとなしく座ってるくせに

買い物後は絶対に買い物袋にピタァ~とするから……



かばんの中には愛ちゃんの大好きな骨付きカルビちゃんがあるもんだから

頭だけ突っ込んだ状態で帰宅ですよ

この執着心の強さには参ります

R20は冠水しちゃってるし、マンションの廊下には小川が出来てるし

おまけになぜかが映らなくなっちゃって

今日は雨音だけが響く静かな夜になりそうです





そーいえばアップできる写真の枚数が増えたみたいなんで

適当にみんなのお写真をパチッとしてみますね

JKC.CHゴマちゃん











生まれたての愛ちゃんのお写真

オデコに白い毛があるのが愛ちゃんです

今とは全然違う色してるよね~

フォーンの毛色って変わっていくのも楽しみのひとつだね





みんなの写真のつもりだったのに

結局愛ちゃんばっかりになっちゃいました…







*************************************


ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





*************************************