3女ちゃんも目が明きました♪ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


他兄妹たちから少し遅れて ようやく3女ちゃんも開眼しました

せっかくなんで 可愛いお顔をパチリ



あどけなさが何とも言えずにカワユスねぇ

口元のぷにゅってした感じもいいけど

頭部の高さがものすごくある子です

パパもママもJKC.CHと血統も良くって

その上お顔も可愛い子犬ちゃんとくれば将来がますます楽しみ

ただね、二女ちゃんと同様で毛質がロングっぽくなって来ていてヒヤヒヤだよぉ

このままスムースの子犬ちゃんでいてくれればいいのになぁ~



おっぱいが飲み終わってたから二女ちゃんもパチッとしてみたよ

この子も かなりクオリティの高い感じがプンプンしてます

ペディグリーアワード(国内でのランキングNO.1)犬が祖父母に3頭も入ってる血統の子犬ちゃんたち

この子たちと一緒に来年はドッグショーにチャレンジ予定です

ショー&お母さんタイプの子犬をご希望の方には

分譲予定もあるので 一緒にドッグショーなど楽しみましょう

お問い合わせはお気軽にでお願いします

090-1107-8203  中村













*************************************


ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





*************************************