いよいよダヨ~♪ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

心愛の体温が下がりはじめました



AM 2:00 36.9℃



AM 3:10 36.5℃



ついにこの瞬間が来たよぉ~~

あぁ~~楽しみだわぁ~~



てか このまま1時間おきに 検温タイム突入です







今現在の心愛母さん

産箱に出たり入ったりの繰り返し



やっぱり予想通り の引力の影響が出産には重要なファクターになってるんだね

さすが 心愛母さん

おかぁ~ちゃんに なるべく負担をかけないように

曜日を選んで(おかぁ~ちゃんのもともとの定休日は月曜なんですなぁ)出産してくれるなんて

それに きっちり 63 日で産んでくれるのも

とっても助かってるんでよね~~

子犬ちゃんにとって 一番重要な母犬のお腹にギリギリまでいてくれて

産まれてからも 子育て上手なココアかぁさんが しっかり育児してくれるから助かってます



自宅出産に向けて 準備は万端

消毒用アルコールで 使用する道具は全て消毒済み



ホントならベットでゴロゴロ~ッてしてるだけど

今日はこのまま徹夜だね~