産まれました♪ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

心愛が子犬ちゃんを 出産しました



胎児の大きさが大きくて 案の定 詰っちゃったんで 急いで帝王切開してもらいました



では さっそく 皆さんにお披露目で~す



長女のホワイトちゃん  180g



かなり大きめです

ココアにそっくりで 将来 有望な女の子です



続いて次女のクリームちゃん   150g



少し大きめだけど 見た目のサイズではちぃ~ちゃいんです

ちぃちゃいけど 骨量バッチリみたいで 稲荷寿司みたい



最後に唯一の男の子のブラタンくん  162g

まん丸な頭部に短いボディで こちらも中身がぎっしり詰ってるいい感じの子です

兄妹の中で 一番元気に動き回ってます



今の段階ではまだハッキリしないけど、長女ちゃんだけはロングっぽいです



次女ちゃんはお父さんのHITくんにそっくり

長女ちゃんはココアそっくり

ココア×BOZくんの時のサイファくんの赤ちゃん時代と同じ可愛いお顔をしてます

ブラタンくんは…どんな子に成長してくれるのかな



今から将来がとっても楽しみなBABY'Sちゃんたちです





ココちゃん 今回もホントに大役 お疲れさまでした

今日はゆっくり休んで 明日から一緒に育児頑張ろ~ね~