DOG SHOW@連合展 | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

今日も早起きして行って来ました

久しぶりの連合展

大好きなエアデールテリアがお隣にいて大興奮

ちゃっかりまで撮らせていただきました(笑)

ありがとうございますっ



今日の愛ちゃんは またまた触診拒否しなかったぁぁぁ すげぇ~~~

外人 女性ジャッジだったから ビビッちゃうかなぁとヒヤヒヤしたんだけど

全然 問題なし

もしかしたら 愛ちゃんてば 本当に触診を克服したのかもしれない

そぉだったらイイなぁ~ 今までの努力が実を結ぶのね~~

今日はチワワには向かない足元だったし

触診を嫌がらなかっただけで良しとしよう

日々 愛ちゃんの成長を感じられる 今日この頃で嬉しいです



そぉそぉ 肝心な愛ちゃんのが一枚もなかったのぉ

だからタクちゃんたちのしておきます





臆病なビンゴお散歩だと歩かないのにリンクだとスタスタ歩きます

パパ譲りのショーマンシップの期待かな



怖くてしっかり立てないゴマちゃん 構成はとてもGOOD

異母兄弟のアラン君をハンドリングする

トップハンドラーの葉山様にもお褒めの言葉をいただきました

ゴマもリンクだと歩くけど…

頑張ります



今日はオナハン講習会もあって

わが家からはタクちゃんが参加しました



タクちゃん フリーステイはまだまだみたいね



講習会 アタシも出たかったのになぁ…

チワワとがかぶらなければ出ようと思ってたけど

受付の人によると

当日 ショーでハンドリングする人は参加禁止でペナルティになりますですって

いつから そんなになっちゃったんだぁ

お陰で今日はたいした写真がありませんでした