お便りいただきました | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

今日も またまた可愛い 優優ちゃんからです







こないだ 優優ちゃんやタクちゃんのお父さんのHP

優優ちゃんがオネェちゃんとBLOGに載ってたから

そのニットの写真が来ると楽しみにしてたら

こんなに可愛いお写真が届きました~

んもぉ~ババは嬉しいっ

ってか マジで可愛い

まごが一番よね~って気持ちが良く分かるこの頃のババ(笑)

タクちゃんだって負けてないモンね~



…って 競うコトじゃないんだけど……あんまりにも優優ちゃんが可愛いもんだから ついつい……



ショー会場にて朝陽がまぶしいタクちゃん



今度はどんな優優ちゃんのが届くのかと待ち遠しいです

いつもありがとうございますっ

これからも 宜しくお願いします