そっくり!! | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

ヒカルもチビちゃんたちも 栄養満点

母乳を飲んで すくすくと育ってくれてます



ちょっと心配だった 一番チビッ子だった 仮名 ミニィくんも

昨日より  1g だけ 増えました



他の子たちも 色がみんな同じかんじだから

それぞれ仮名をつけてみました



詳しいお名前は

こちらに乗せてあります



今日は ヒカルそっくり 仮名 ジュニアくん







ブラック&タン ホワイトの Body に 首の半分だけが白いえりまきなんです



ヒカルの時には この半分しかないえりまき

みんなでお腹の中に忘れてきちゃったんだよね~と笑ってました



お顔もそっくりになるのかな~



みんな それぞれ 成長が楽しみな子たちばかりです