お便りいただきました | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

今日も可愛い優優ちゃんのお写真をいただきました



お人形さんと並んでかわいくお写真をパチリ

元気に動き回るから、なかなかお写真が撮れないのが悩みだそうですが

元気なのがなによりの幸せですよね

大切な家族は健康で元気なことが一番の親孝行だしね~



しかしまぁ、優優ちゃんはホントにかわいいっ

お隣のお人形さんに負けないほどかわいいよぉ

お散歩デビューが待ち遠しいですね~

きっとみんなに囲まれちゃうような自慢の子になりますよ~

こんだけ可愛いんだからモデルにでもなれちゃうんじゃないかしら



最近はチューしてって言うとちっゃな体で飛んできては

チューしてくれるそうです

ん~ババもチューされたい~(笑)