FCI 埼玉インター | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

行ってきました~

今日はお友達の応援と愛ちゃんタクちゃんのトレーニングもかねてです



今日はロンチーが単独システムでした

スムチーは思ってたより出陳頭数が少なくてちょっとがっかりだったけど

ハンドリングのお勉強には充分の環境でした

もハンドラーさんも大御所がズラ~リ

お友達も頑張りました



今日は丁度今、わが家で産まれているヒカルBABYのパパスパイナーくん

頑張って歩いてました

とっても可愛かったよぉ~



今日は映像はバッチリ撮影できたんだけど

残念ながらがありましぇ~ん

ちゃんとSDカードも入ってたのに静止画が撮れなかったんです

理由はまったくわかりません……ナゼんなでしょう……

仕方ないので昨日のセンターでのトレーニング中のタクちゃんのをパチリ





今日もまたタクちゃんは大人気でした

リンク脇でショーの観戦が終わるとハンドリングの師匠でもある

トップハンドラー様をはじめ、スムチーでは超有名なM犬舎のTさんからも

このブラタン君はどこの子なの

すごくイイ子だよ~ 顔も構成もスゴイじゃないかい
とまで

大絶賛されました

お顔だけじゃなく、しっかりと歩様も構成も見ていただきました

タクちゃんにはおかぁ~ちゃんの思っていた以上の評価を

いただいてるのでホントに嬉しい&期待のBOYです

トレーニングでの注意点やハンドリングのアドバイスをたくさんの方々からいただき

今後の自己の課題になるような貴重なアドバイスもありました

みなさま いつもありがとうございます

ハンドリングはおろか、に関してもまだまだ勉強中の私に

みなさん親切にしてくださるので こうやって何とか頑張って来られました



これからも日々勉強を重ねて頑張って行こうと思います