HAPPY BIRTHDAY !!! | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


今日6月19日はわが家の可愛い子チャンピオンの

JKC.CH タクト & あんずと兄弟の優優ちゃん

めでたく2才のお誕生日を迎えられました

みんな おめでと~



ジュニアクラスで早々にチャンピオン完成しちゃったタクトと

ケガの為にロスタイム延長しちゃったあんずちゃん



今ではケガしてたコトを忘れちゃうくらいに元気にいつものドッグランを

我が物顔で占領しちゃってくれています



これからも元気で楽しい毎日を送れるように

健康管理と運動にも気をつけて

今後もドッグショーで活躍できるようにお勉強していこうね~

あんずちゃんは今後はドッグショーも繁殖も積極的にチャレンジしていきます

応援のほど 宜しくお願いします




みなみ野のカフェでランチして

LATTEでバラのジェラートを食べてから

市営ドックランで同じチワワの可愛い子と遊ばせてもらいました

あとから来たゴールデンの男の子とはフェンス越しに超猛ダッシュ

日ごろからヒルロックで鍛えた足腰のおかげで
ゴールデンくんとも対等に走り合える脚力を身に付けられましたぁ~ すごいね~

みなさん、また一緒に遊んで下さいね~










*************************************


ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします









*************************************