明日は長野インターだねっ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


着々と準備も進んでいます

今日は手作りで簡単なんちゃってジャーキー作ってます


明日はこの牛サーロインステーキちゃんで

真剣勝負に挑みます

ちなみに明日わが家からエントリーしているチワワさんたちは

JKC.CH タクト JKC.CH ゴマちゃん 自家A あんずです


ただ今オーブンでサーロインの油落しの仕上がり待ち中にやってます



久しぶりにドッグショーにエントリーしたJKC.CHゴマちゃん

かわいいんだよ~ 明日見てくださいね


そうそう、明日はたくさんのお友達の応援にリンク脇まで駆けつけます

ハスキーさん、シェルティーさん、トイプーさん、サルーキさん

頑張ってくださいね~







*************************************


ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします









*************************************