DOG SHOW@川越水上公園 | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

昨日に引き続き 今日も川越で DOG SHOW でした

昨日は愛ちゃんだけのエントリー

あいにくので残念だったけど 今日はいいお天気です

とっても風が強くて 途中でテントのフレームが曲がったくらい

そんな中でも みんな頑張りました



今日もあみさんFamilyと ご一緒しました

あみさん お疲れ様&ありがと~ございました



今日のエントリーは わが家は愛ちゃんとデビュー戦のタクちゃん

愛ちゃんは今日もとっても頑張りました

あとひと息だったんだけど…おかぁ~ちゃんのハンドリング技術のなさが問題だね

また次回も頑張ります

デビュー戦のタクちゃんは BABY 1頭だったから

必然と午後の総合戦へ持ち越しィ~

今日は全犬種で15頭の BABY が頑張りました

タクちゃんはデビュー戦らしく 終始プルプルしてたけど

歩きはとってもキレイで たくさんの方から良い評価をいただきました

EXCELLENTをいただきました

これからも 愛ちゃんと一緒にオナハンでチャンピオン目指して頑張ります

どこかの会場で見かけたら 気軽に声をかけてくださいね~