▼春物じゃんしゃん♪ | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆


こんにちは星


昨日はやっと伊勢神宮に

初詣に行ってきました(‐^▽^‐)



oneway鈴鹿店のブログ


毎年伊勢神宮なんですが、

昨日もまだまだ人はたくさんでしたダッシュ

寒すぎてやばかったので早く帰宅しました。笑




さあ、では新作じゃんじゃん

ご紹介しまっす( ̄▽+ ̄*)ハート②




oneway鈴鹿店のブログ


❤フラワーチュニック   ¥4500

【ホワイト・ブラック・ピンク】


スタッフみんなも

大絶賛のこちらのチュニックびっくり

ちょーかわいいです。



oneway鈴鹿店のブログ


是非こちらの新作JKと一緒に

組み合わせて着てくださいハート②


❤上 テーラードジャケット  ¥6900

【ベージュ・ピンク】  SとMのサイズあり


❤下 トッパージャケット  ¥7900

【ベージュ・ピンク】


かわいい、大人っぽいCODEが

できちゃいます(≡^∇^≡)ハート②





oneway鈴鹿店のブログ


のんちゃん着用中の


❤ウエストレースチュニック  ¥3900

【ホワイト・ブラック・ライトブルー・ベージュ】


こちらっもウエストの切り替えがあって

ラインが綺麗に出てかわいいです(・∀・)らーぶ

ティペット付けてもいいし、

ジャケットは羽織ってもいいですよね音符





oneway鈴鹿店のブログ


こちらはBYEBYEの新作o(^▽^)o


❤CANDYロゴT ¥2500

【ホワイト・ピンク・イエロー】


❤ナイロンパーカー  ¥5900

【ホワイト・ブラック・ピンク】


❤ナイロンスカート  ¥3900

【ダークブルー・ブラック】



いつものBYEBYEとは

ちょっと違うんですが、ほーりー似合ってます( ̄▽+ ̄*)

AKBみたい。笑ハート②

ロゴTは肩部分があいてておしゃれですよ音符

スカートもギンガムチェックで

かわいさ抜群らーぶ( ´艸`)



では、また更新しますハート②




ANNAお花