▼あけましておめでとうございます。 | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆


遅くなりましたが・・・。


❤あけまして

おめでとうございます❤



鈴鹿店は

1月1日の元旦から初売りを行ないまして

福袋も販売開始から

1時間で完売という結果になりましたあびっくり

朝早いにも関わらず

たくさんのお客様にご来店頂き

本当にありがとうございましたハート②o(^▽^)o


私達スタッフも

気合入れて全員おそろいの

BACKリボンニットを着たんですが元旦に

50本以上売れるという快挙を遂げましたびっくり


¥3500   【ベージュ・ピンク・ブルー・MIX】


oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

てぃんちゃんとほーりーカワイイラブふふ


(限定ショッパーはまだ残ってますよ~きらきら!!)



なので。今は店頭に

MIX色しか残っておりませんが・・・。

また追加があればお伝えしますね❤




ではでは、本日入荷したばかりの

春物の新作をご紹介しますよ~( ̄▽+ ̄*)ハート②


お花トレンチコート  ¥8900

【ブラック・ベージュ】


oneway鈴鹿店のブログ

てぃんちゃんが早速着てくれたよ~音符

裾がバルーンになっているので

シルエットがとても可愛らしいんです(‐^▽^‐)❤

春のアウターはこれで

決まりですね(・∀・)ハート②

サイズもS・Mがありますよらーぶ



お花ボーダーワンピ  ¥4900

【ダークブルー・ホワイト・ライトグリーン】


お花ウェストレースペプラム  ¥2900

【ピンク・ベージュ・ブラック】




oneway鈴鹿店のブログ

大倉ちゃんとてぃんちゃん着用中のこちらも

大人気ですよ~❤


この春は

BACKリボンなどの

背中開きが流行るみたいですね❤



oneway鈴鹿店のブログ

う~ん❤セクシー❤



まだまだ他にも

値下げしまくりの商品たくさんありますのでGOOD



oneway鈴鹿店のブログ

是非是非ご来店くださいねハート②



Iphoneに変えてうきうきの

ANNAでしたハート②γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ