アゼアミVベーシックカーデ♡ | 越谷レイクタウン店Blog

越谷レイクタウン店Blog

oneway越谷レイクタウン店のスタッフによる新作情報やイベント情報をお伝えします☆


皆さんこんばんは🌃🙋⭐

今日はかっきーが更新します💕

今回は秋🍂🍁にぴったりなニットをご紹介します♡

じゃじゃん🙌✨



アゼアミVベーシックカーデ♡

モデルはちえちゃんにお願いしました😊❤

可愛いですよね💕


気になるお値段は…なんと😳💭
¥2900(tax)✨

めっーちゃお安いですよね😄😍✨↑↑
安すぎてかっきーも驚いております!!!Σ(・艸・`Ⅲ )

カラバリは…✨
ホワイト/カーキ/ボルドー/ネイビー
こちらの4色です(*´ω`*)


こちらの商品は少し生地も薄めなので今からでも全然着れちゃいます(♡´艸`)
し・か・も、今年流行りのスリットも入ってるのです\♡/

スキニー、ショートパンツとの相性は抜群なのでおすすめです(o^^o)♪

店頭でご覧になってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

ただいま、one*way越谷レイクタウンでは¥5000以上お買い上げで限定ショッパープレゼント🎁致しております!!!!
さらに!¥12000以上お買い上げでノベルティの時計⌚4種類をご用意致しております!!
時計⌚はお好きなのお選び頂けます!!!

是非、ノベルティ&ショッパーどちらもGetしてくださいねー( ///⊃ω⊂)


では、今日はこれで失礼します(*- -)(*_ _)




皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ち致しております🙈💭💕


かっきー🐰💭💗