新作紹介 | 越谷レイクタウン店Blog

越谷レイクタウン店Blog

oneway越谷レイクタウン店のスタッフによる新作情報やイベント情報をお伝えします☆



皆さんこんばんはっ!!⭐️



今日の担当はKANAです🌹💓



台風が過ぎ去って、また青空が
戻ってきましたね☀️



暑すぎないポカポカ感が大好きです😳
気温の変化が激しいので、
皆さん体調に気をつけてください!!!



それでは本題に入りますっ٩( ᐛ )و



本日紹介するのはこちらっ!!!

\バックリボンビジューセットアップ/





¥5,900 +tax


ちえみに着てもらいました💓✨


こちらは前回に紹介したワンピースの
セットアップバージョンなんです!

http://s.ameblo.jp/oneway-reikutaun/entry-12071737541.html

👆 前回の記事をcheck👆


とっっても可愛いですよね💋


セットアップなので上下別になってます!!
トップスだけ、スカートだけ
など、バリエーションも増やせる🙆✨



前回のワンピースと違う所は...
バックがリボンになってます🎀
ネックラインが丸くなってます🙈


そして、
袖部分の生地が身頃と同じなので
これからの季節にピッタリ😍






カラバリは...





ボルドー/グレー/ネイビー

の3色展開となっています👯❤️


こちらのセットアップは
入荷した初日から大大大人気で、
残りわずかなカラーも...😱💓


迷っている暇はありませんよ!!笑


是非、店頭でご覧になってみてください🙈






皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



KANA