♡バックリボン ドルマントップス♡ | 越谷レイクタウン店Blog

越谷レイクタウン店Blog

oneway越谷レイクタウン店のスタッフによる新作情報やイベント情報をお伝えします☆




みなさまこんばんはっ✨



今日はとっても暖かかったかと思えば、いきなり天気が崩れた所も多かったのではないでしょうか?!(*p´д`q)゚。




雷…私はスタッフに教えてもらうまで鳴ってる事に全然気が付きませんでした( ⊃_⊂ )




昼と夜で気温差もあるので毎日の洋服選びが大変ですよね~


早く天気が安定してくれるといいですねっ♡







さてっ!!



今日は、とっても大人気で人気色が完売していた

✨バックリボン ドルマントップス✨

を皆さまにご紹介したいと思います!!




どんなアイテムかと言いますと……!?






じゃんっ♬*



{486BDF21-FF79-49A4-BCC3-E52516D538B2:01}




こちらっ✨✨

可愛いですよね~~!(´,,•ω•,,)




袖がドルマンなのでゆったり着られて
でも後ろを見るとリボンが付いてて…
すっごく可愛いんです!!





こんなに可愛くてプライスなんと…!


¥2,900 (+tax)✨✨





…えっはてなマーク
聞き逃してしまった方もう一度言いますよっ!?✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧





¥2,900 (+tax)なのですっ!!✨✨



私もびっくりのプライスです音譜
これは狙いたくなりますねっ!!





そしてカラバリはこちらですっ(^O^)/


じゃじゃんっ♬*


{22032F7A-9BC4-42ED-B8A5-95A7362678D6:01}



white / pink / yellow / gray

こちらの4色展開となっておりますっ




1枚目の写真のように【pink】と花柄オーガンジーのフレアスカートとの組み合わせで、甘めに春らしく女の子らしく決めるのも良いですし…♬*




【yellow】にデニムのパンツ合わせで、ちょっとカジュアルテイストにもできちゃうんですっ!!( *´꒳`*)੭⁾⁾✨



なんて使い回しのきくトップス!!





新作で入荷してすぐに完売してしまったwhite / pink / yellow が再入荷してきた今が大チャンスですっ♡♡(*´ω`*)♡♡



ぜひぜひ見にいらしてくださいませっ✨




皆さまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております♡



それではまた♡♡



♬* miho ♬*