♡リボンマーガレットOP | 越谷レイクタウン店Blog

越谷レイクタウン店Blog

oneway越谷レイクタウン店のスタッフによる新作情報やイベント情報をお伝えします☆





皆様お久しぶりです!♡



久々の更新になってしまい
申し訳ございません(;_;)


本日よりからまた
更新していくので
宜しくお願い致します(^_-)☆



最近天気が悪かったですよねー( ;  ; )
ですが昨日からまた天気が良くなり
日中はもう薄い羽織1枚で過ごせますね♡
寒いのは本当に苦手なので嬉しい限りです⭐️



では、本日は昨日入荷したばかりの
新作のワンピースをご紹介致しますね!♡


♡リボンマーガレットOP


{DBC0E06D-5BD8-4923-9601-69BB08C70937:01}


collar:White.Yellow

¥3.900+tax

staff身長:162㎝


マーガレット柄で1枚で
可愛らしくきれちゃうワンピースに
なっておりますо(ж>▽<)y ☆


ちなみにウエスト部分がなんと!
リボンモチーフになっているのです♡


{5809DEC7-B81C-4D71-93B9-351798EA1BF9:01}





可愛いーですよね♡♡♡


エンボス加工になっていて
今の時期は上の写真のように
カーディガンやデニムJK合わせで
来ていただいて◎、
夏はさらっと1枚で着れちゃいます♩
カーディガン肩掛けとかでも
絶対可愛いですよねー(〃∇〃)


こんなに可愛いのに
なんとお値段が驚きの¥3,900円!!
とーーってもお買い得なのです❤️❤️




皆様ぜひ店頭で
ご覧になって下さいね!

皆様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております♡



oneway越谷レイクタウン


miki☺︎