新作花柄パンツ♡ | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡



こんばんわ~(≧∇≦)
本格的に暑くなってきましたね

暑がりの寒がりなので夏も大変な森田です。笑

皆さん熱中症には気をつけてくださいね


本日は新作の花柄パンツをご紹介♪───O(≧∇≦)O────♪

{0ED2015E-9A7D-47FF-B055-7A964A1C7803:01}


花柄パンツ

¥3900(税込¥4212)

{EA44947C-4588-40F0-817B-1A8727060966:01}


お色は、、、


{37464856-671E-4991-A7A1-520080596CC3:01}


ホワイト/ネイビー

の2色展開になっております(≧∇≦)

花柄も涼し気で、大人っぽくシンプルなのでとっても使いやすいです

丈も短過ぎず、S/Mのサイズ式になっているのでぜひ見にいらしてくださいね♡

店頭では、STAFFちなみが愛用中るん

柄パンツで流行りに乗っちゃいましょ\(^o^)/

STAFF一同お待ちしております♪

STAFFあやか