新作人気code❣ | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡

みなさまこんばんは♡

今日もたくさんのお客様にご来店いただき
色々お話ができてとても楽しい1日でした♡

お客様に香水いい匂いですねって褒めて
いただきました♡お気に入りでずっと愛用しているので嬉しいー(。-艸-。)ちなみに、



jimmy chooでした♡フルーティでさっぱりしているのでオススメですよ♡♡

では、人気の新作をご紹介いたします~



人気codeでご紹介です❣



topsは肩もデザインが可愛い♡
ずらしてオフショル感をだして着て頂いても
可愛いです❣柄も派手にならず着やすいです♪



col:ライトグリーン、ライトブルー
3,500+tax



ptは生地も薄くてすごく履いて頂きやすいです❣小柄なお客様も裾を少しロールアップするとすっきりきて頂けますヽ(‘ ∇‘ )ノ



col:ストライプ、ブラック、ホワイト
4,900+tax

では、最後にお店に来てくれたシンガポールからのお客様との写真で終ります♡



6人位の団体で女性陣は写っていませんが、
すごくフレンドリーで住む国が違っても仲良く出来るって素敵だなと思いました♡
ちょっとした国際交流でした(^ω^)
また来てほしいなぁ~!!

以上、staff mariでした♡