新作☆ハイウエストパンツ | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡



こんばんわ~(=゚ω゚)ノ

最近暖かくてるんるんな森田です♪
この前は友達とイチゴ狩りに行って来ましたー(≧∇≦)

{EBCCED53-E06B-43AE-9A5F-DD20C9070E1B:01}


甘くて美味しすぎました~

イチゴ取るのに必死で汗だく!!笑
6月中旬までしてるみたいなので、皆さんぜひ行ってみてくださいね(≧∇≦)


本日は新作のハイウエストをご紹介いたします(*^o^*)

{109036E3-92EE-4DA4-B264-ED7BC4F2D2D8:01}


フロントボタンハイウエストパンツ

¥3900(税¥4212)


お色は2色展開ですo(^▽^)o

{8B5EA007-42A3-44E6-B445-E24B21EF1CC6:01}

デニム/ホワイト


{915B6630-9B33-43AB-8963-78DDA832F44F:01}


前はシンプルなフロントボタンになっております(((o(*゚▽゚*)o)))

ウエストはゴムなのでかなり楽チンですよ~

生地もかなり薄めになっているので夏は使いまわしていただけますよ~o(^▽^)o

お値段もお安くなっているので、ぜひ店頭まで見にいらしてくださいね

お待ちしております♡

STAFF☆あやか