京都ぷち旅行〜♡ | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡

みなさまこんばんは♡
最近すごく暑くなりましたね(^ω^)
昨日はわたくし、友達と京都にいって
参りました♡





プチ観光ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
市街へ入ると着物きてる人がいたり、
すごく季節を感じました♡

久々の遠出という事もあり、服や小物
まですごく張り切りました=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ♡
そんなお供に選んだのがこちら♡



onewayの新作クラッチbagと丸サングラス♡

服はもちろんですが、小物も可愛いです♡

bag...¥3,900(税込¥4,212)
(white.black.glay)

sunglass...¥1,500(税込¥1,620)
(blown.black)
と、お安く小物も揃っちゃいます!!

ぜひぜひ服だけじゃなく小物も
checkしてみてくださいねー❣❣

今回は私事でしたが、これからどんどん
新作アイテムも紹介していきますね♡

staff mari...