休日♡まみ | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡


お日様ポカポカで
電車で寝ちゃいそうな菅原です♡ふふ

昨日わたしはおやすみ頂いてたので
映画を観に行ってきました

{DB8B5B99-AD5A-4B37-BA43-EACF56D890F2:01}


抱きしめたい♡♡

とっても感動して泣いてしまいました
後悔のないように全力で1日1日を
大切に生きてこぅと思いました。

映画館の空間好きで
また早く映画観に行きたい~♩

お勧めの映画ってありますか(ू•‧̫•ू⑅)?

{E584BF1A-0F9F-4586-AB76-899559C0C893:01}


最近ハマってる髪型です♡わら

前髪もぜーんぶあげちゃって、
くずしたくるだんごさん(ฅ'ω'ฅ)♪

に、だてめがね~

簡単でおしゃれに見えるし
小顔効果も抜群だしね

という休日を過ごした私です。わら

次はこの春大好評の新作を
ご紹介するのでお楽しみに