ぢゃぢゃーん♡ | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡



みなさん、こんばんは (((o(*゚▽゚*)o)))

最近暖かくなってきてちょっと
嬉しい さきんこです♡ 笑

冬コート早く卒業したいですね (*_*)


では、今日はこちらを紹介♡

{E479596A-E5B0-48DA-B718-41E11B2C071D:01}


ツイードセットアップ
上下どちらも ¥3,900(¥4,095)


セットアップで着るのも可愛い♡
けど、 単品でも使い回しできるので
春に活躍すること間違いなし ꒰*´∀`*꒱!

お色はNavy Blackでご用意
しておりますっっ (⌒▽⌒)♡

と。。。


{4CAAEE81-D002-46BF-87B9-26BBF3AA0C34:01}


どーん!!! てへ

セットアップの下にはmicky ♡♡
もーー、可愛いすぎて ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

お色も他にもございますので
気になられた方はぜひ店頭まで
起こしくださぁぁい ♡♡♡

{22C21251-F961-4574-8B22-A242C65F36D0:01}


やっぱ、可愛い!♡


明日もたくさんのご来店
心よりお待ちしております ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ


Saki ♡