オフタートルボリュームスリーブニット | oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店 STAFF BLOG






こんにちは!
のどかです💓





先日は仕事終わりにみんなで
もつ鍋を食べに行きました☺️
ドレスコードはブラック🖤🐼



そして、実はりほの送別会でもありました😭
といってもone wayを辞めるわけではございません
横浜店のほうに異動しました!
なので、横浜one wayにいったら会えますよ💗
私も会いにいっちゃおうかな😘笑



さて!
本題へはいります




オフタートルボリューム
スリーブニット

¥2900+tax


staff→158




私もピンクを入荷したその日に
即買いし愛用しております💗


ちくちくする素材でもないですし
丈感も長くないのでインせず
着て可愛いんです😩💕

袖が特徴的ですがコート羽織れます🧥





カラバリ↓



人気のニット類
大変お買い求め安くなっております
是非店頭にチェックしにきてくださいね💗

スタッフ一同お待ち致しております


nodoka


随時更新中 ✎*。


\  new  /

熊本パルコ店 staff Instagram ⬇️

manami→  ow_manami で検索

nodoka →  ow_nodoka で検索


熊本パルコ店 Instagram ⬇️

oneway_kumamoto で検索


oneway 公式 Twitter ⬇️

https://mobile.twitter.com/oneway_jp?lang=ja


oneway 公式 ブログ ⬇️

https://ameblo.jp/onewayofficial/entry-12354696116.







Staff wanted ...♡


oneway熊本パルコ店では

一緒に働いてくれるスタッフ募集中です!


★時給¥850~ (研修期間 ¥800)

★社員登録制度あり

★社員割引あり

★未経験者大歓迎



ファッションについて学びたい方

オシャレや人と接することが好きな方

未経験でも大丈夫です ✨

全力でサポートします 💪


気になられた方は

お気軽にお電話下さい 😊



☏︎ 096-327-4160 (光岡)