★ハイショクトレーナーワンピ★ | oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店 STAFF BLOG

こんにちはヒヨコ
のどかです♡
 
先日お休みの日に日帰りで大阪のUSJへ行ってきましたハート
やはり何度行っても素敵な場所ですよね
大好きなミニオンにも会えてミニオンの被り物もGETして
絶対日帰りとか楽しめんプンプンって思っていましたが
時間は関係ありませんでした笑
めちゃめちゃ楽しくて幸せでした酔っ払いラブラブ
一緒に行ってくれた友達に感謝ですラブ
 
 
 
 
 
はぁ、、写真を見返すだけで幸せラブラブラブ
 
 
 
さて!!笑笑
お待たせいたしました
本日も可愛い新作商品のご紹介です
 
ハイショクトレーナーOP 
¥2990+TAX
 
STAFF→158㎝
 
結構ゆったりしていてワンピースとして1枚で着ても
かなり安心できる丈感ですOK
 
生地もトレーナーですが分厚すぎず
アウタージャケットも羽織りやすいです
ですが!!寒がりさんでも大丈夫ですよ
裏起毛を使用しておりますハート
 
ふわふわでかなり暖かいですウインク
 
ワンピース1枚として着るのが苦手な方は
スキニ―パンツやレギンスなんかと合わせても
可愛いですよOK
 

 
↓カラバリ↓
 
気になられた方は是非熊本パルコ店へ
スタッフ一同お待ちいたしておりますトゥース♡
 
 
NODOKA