シシュウチュールキャミOPSET | oneway/ByeBye イオン市野店★

oneway/ByeBye イオン市野店★

愉快な市野店スタッフが皆様に商品をお伝えします♪

 

 

 

 

おはようございまーすぽってり苺

 

 

私が好きなオムライス・・・

 

とても美味しいんですッグラサンキラキラ

 

食べ物ばかり載せてます、すいませんww

 

知り合いのお店なんですが毎回行くとオムライスを作ってくれて

色んなお話しを聞いてくれるので助かっています音譜

 

最近太り気味なので、夏に向けてダイエット頑張ります・・・ううっ...ううっ...ううっ...

 

MIKI
 
 
 
 
 
さて本日ご紹介するのは・・・
 
 
 
ONEWAYふんわり風船星
 
シシュウチュールキャミOPSET
 
 
¥4900+tax
 
50-02-21090
 
 
 
春らしいワンピースですぽってりフラワー
 
このワンピース中のトップスも
SETなんですよ乙女のトキメキ
 
 
SETでこのお値段はとってもお得ですよね目キラキラ
 
 
 
 
 
お色は
ホワイト・ブラックの2色ですおすましペガサス
 
 
 
是非店頭でご覧になってみてくださいね乙女のトキメキ
 
 
 
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!
 
 
YUNA