レースキリカエTOPS | oneway/ByeBye イオン市野店★

oneway/ByeBye イオン市野店★

愉快な市野店スタッフが皆様に商品をお伝えします♪

 
 
 
おはようございますふんわりリボン
 
みなさまはバレンタインデーはどうお過ごしでしたか???
 
私はチョコは作らずにひたすらお仕事をしてました(笑)
 
スタッフのMさんからバレンタインを頂きましたよぉチョコ
 
凄いおいしかったです^^
 
女子力を感じましたwww
 
私も来年は挑戦してみようと思いますゲラゲラ汗
 
 
 
staff MIKI
 
 
 
 
 
 
 
さて今回ご紹介するのはこちら!!
 
 
 
ふんわりリボン BYEBYE ふんわりリボン
レースキリカエTOPS
 
 
 
¥3900+tax
 
10-06-22390
 
 
パンツに合わせても
スカートに合わせてもかわいいですよふんわり風船ハート
 
 
 
 
そして襟元にはさりげなく
お花のレースがぽってりフラワー
 
 
レースとお花の組み合わせが
とっても春らしいですよねピンクハート
 
 
 
お色は
ネイビー・グレー・ピンク・ホワイトの
4色となっていますキラキラ
 
 
 
 
是非店頭でチェックしてみてくださいねぽってり苺
 
 
 
 
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております
 
 
 
 
YUNA