スカーフ付きリングハンドルボストン☆ | Garden by oneway 羽生店BLOG

Garden by oneway 羽生店BLOG

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

本日ご紹介するのはこちらラブ
{68300FA6-3CAD-4DF1-A422-4BE4EB2251FF}

持ち手がリングになっていておしゃれ-ハート

取り外しの出来るスカーフも付いていますニヤリ

マリン風なスカーフなので
写真のようにきれいめも爆笑!

もちろんデニムでカジュアルなスタイルにも
相性はバッチリですおねがい!!

マチがちゃんとあるので、
荷物もいっぱい入っちゃいますっOKイエローハーツ

調節可能なヒモも付いているので
ショルダーとしてもお使い頂けますびっくり!!

おしゃれなのに2WAYとゆう優れもの口笛

スカーフを取ると
また違った雰囲気になりますよねてへぺろ
(写真を撮り忘れてしまいました…ガーン


お色は3色
{EDCD1228-76BF-4401-97C2-926210D75BBF}

左から…
キャメル
ブラック
ホワイト

お値段 3,900円 + TAX.






こちらも是非CHECKしてみて下さいね爆笑
↓↓↓



愉快な仲間たちは皆様のご来店
心よりお待ちしておりますデレデレ



あ-ちゃんでしたっUMAくん