oneway code ♥️ | Garden by oneway 羽生店BLOG

Garden by oneway 羽生店BLOG

ブログの説明を入力します。








こんにちは(^ω^)💓💓





暑い日が続いておりますね😫!
本日は今からでも着れて
そしてこれからの夏大活躍な
新作商品をご紹介致します♥️





{C208D6AA-DF3E-4B36-BB89-E03AED1112C2}

kanae 167cm






*ペイズリーフラワー
シシュウTOPS



¥2.500+tax





大人気刺繍アイテムが
タンクトップで登場♥️♥️♥️


これからの時期にさらっと1枚で
着れちゃうんです😍✨✨



{040EB0D4-2AF6-4D7A-953F-C8A3B11E22CE}



Vネックになっているので
デコルテ部分がとってもキレイに見えますし
胸元の刺繍がペイズリーフラワー柄なので
また更に女性らしさも出ますよね😘😘



そしてなんと後ろの部分が…♡

{56E902BF-465D-4DA5-B2AA-13B08BF6FB47}

クロスになっていて後ろ姿までカワイイ♥️ 

お値段も¥2.500とプチプラなんです♥️♥️



カラーバリエーションですが😗❣️



{C2D18B7F-D925-4A17-A339-4B53458662A6}


ホワイト/ライトイエロー
ライトオレンジ/ブラック



こちらの4色です💁💗💗💗





そして合わせているボトムがこちら!♡




{62EB9D06-CAB7-4B8C-827E-C78C25DBE261}





*ヘムブロークン
ボーイズデニム




¥3.900+tax




ライトブルー/ブルー




size: S      M





大人気のブロークンデニムが
夏バージョンになりました♥️♥️


お色味も淡いブルーで
夏にぴったりなんです😳💓


しかも裾部分がフリンジになっていて
トレンドも取り入れられます😆👏❣️


生地も厚すぎないので
夏場でも楽に履けちゃいますよ😆💕



サイズはツーサイズのご案内ですので
是非お試ししてください(**ω**)♡





onewayの新作コーディネートは
いかがでしたか???😳😳


気になる方は是非お店に
遊びに来てくださいねっ❤️




いつもブログをご愛読頂き
有難うございます😊💓💓



羽生店Instagramも更新しております♥️
是非こちらもご覧くださいませ🌺
皆様からのいいねお待ちしております💗










{26534319-A35E-4F82-A87D-E283C032E1FD}


最後に今回カメラマンの
同期のぽよちゃんと♥️♥️♥️





かなえでした🐰💗