ヨイサ こんばんはっぷー 今日の出来事 今日はバイトでした すみませんホワイトデーに渡すやつを載せるの忘れてました星形のラムネで僕のお気に入りです! 明日はバイト休みなのでゆったりします それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい