卒園式・スマホ こんばんはっぷー 今日の出来事 今日はバイトでしたシフト入ってる人が全然いなくて忙しかったです 明日は弟の卒園式です そしてそしてついに!!スマホに変えます ニコ動がやりやすくなるしやっとTwitterができる それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい