残念 こんばんはっぷー 今日の出来事 今日は弟の卒園式でした 僕はカメラマンで行ったんですがちゃんとやってて安心しましたw それからスマホに変える予定だったんですが3月にスマホに変えると学割がつけれなくて4月に新規契約して学割をつけるという感じで… 最近のはややこしいなぁ… それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい