(泣)(泣)(泣)(泣)(泣) | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)



こんにちは!!


今さっきメールがきたんですが


水樹奈々さんの
LIVEツアー当選しました!!!!!!

6月14日(土)
三重県
16:00開場17:00開演

7月12日
大阪府
15:00開場16:00開演


の2公演です(>_<)

7月12日は
僕の誕生日なので
奈々さんの初LIVEが
誕生日になればいいなって
思って申し込んだんです


もう
どうしましょう(泣)

幸せすぎて死にそうです



すみません
こんなことだけで更新してw


グッズと交通費のために
お金を貯めなければ!!