(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)こんにちは!!今さっきメールがきたんですが水樹奈々さんのLIVEツアー当選しました!!!!!!6月14日(土)三重県16:00開場17:00開演7月12日大阪府15:00開場16:00開演の2公演です(>_<)7月12日は僕の誕生日なので奈々さんの初LIVEが誕生日になればいいなって思って申し込んだんですもうどうしましょう(泣)幸せすぎて死にそうですすみませんこんなことだけで更新してwグッズと交通費のためにお金を貯めなければ!!