謝罪(スライディング土下座 | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷ-
 
 
今日の出来事
 
今日はイベント
のはずだったんですが
どこで間違ったか…
7日(今日)ではなく
8日(明日)でした
 
ほんとすみません…
 
 
明日
朝からバイトなんですが
 
「用事ができたから」って
早めに帰らせてもらおう作戦
を考えてます…
 
まぁほんとに用事なので
 
参加できるのは
友達のバイト時間までなので
15時にバイト終わってたら
超時間なくて
 
 
よし!!
明日こそ
ほんとにほんとに
イベント行ってきます
 
 
それでは
今日も1日お疲れ様でした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーい