謝罪(スライディング土下座 こんばんはっぷ- 今日の出来事 今日はイベントのはずだったんですがどこで間違ったか…7日(今日)ではなく8日(明日)でした ほんとすみません… 明日朝からバイトなんですが 「用事ができたから」って早めに帰らせてもらおう作戦を考えてます… まぁほんとに用事なので 参加できるのは友達のバイト時間までなので15時にバイト終わってたら超時間なくて よし!!明日こそほんとにほんとにイベント行ってきます それでは今日も1日お疲れ様でした明日もがんばりましょー おやすみなさーい