おっふぅ… こんばんはっぷー 今日の出来事 今日は というか 連絡がつかなかった友達から連絡がきました まぁいろいろありまして… 別の友達が3人で話し合いたいと提案してきたので25日に戦場へ向かいます そしてバイト…やりたいことができて結局お金が必要なんですが結構まじめにやりたくて… 高2になったらまた考えようと思います それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい