おっふぅ… | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷー
 
 
今日の出来事
 
今日は
 
というか
 
連絡がつかなかった友達から
連絡がきました
 
まぁ
いろいろありまして…
 
別の友達が3人で話し合いたい
と提案してきたので
25日に戦場へ向かいます
 
 
 
そしてバイト…
やりたいことができて
結局お金が必要なんですが
結構まじめにやりたくて…
 
高2になったら
また考えようと思います
 
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーい