雪…だと!? こんばんはっぷー 今日の出来事 今日もテストでした が!! 家庭科で家庭科はほぼ授業に出席してるのでまぁまぁできました 明日はどうなることやら… ところで今日の東京は雪がすごかったそうですね!! 僕は愛知ですがなかなか雪…降りません僕の初雪はすっごい薄い雪でしたし 雪のひどい地方の方くれぐれもケガなど気をつけてくださいね それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい