雪…だと!? | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷー
 
 
今日の出来事
 
今日もテストでした
 
が!!
 
家庭科で家庭科はほぼ授業に
出席してるので
まぁまぁできました
 
明日はどうなることやら…
 
 
ところで
今日の東京は
雪がすごかったそうですね!!
 
僕は愛知ですが
なかなか雪…降りません
僕の初雪は
すっごい薄い雪でしたし
 
雪のひどい地方の方
くれぐれもケガなど
気をつけてくださいね
 
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーい