明日から こんばんはっぷー 今日の出来事 今日はバイトでした 今日はなんとか腹痛もなく無事自宅に帰還することができました 心配してくださったみなさんありがとうございました(>_<) 昨日はおかげさまで治りました! 明日から僕のテストが始まります 明日1限だけなので終わったらカラオケ行ってきます それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい