やっふい☆カラオケー(>_<) こんばんはっぷー 今日の出来事 今日から後期期末考査でした… が!! 今日は自分の受けてる教科のテストがなかったので普通に学校お休み なので友達と3人でカラオケに行ってきました 友達がバイトがあるということで3時間でしたがいつもは3人で5時間歌いますw アニソンからボカロからすごい速さで曲を入れるので毎回「予約がいっぱいです」の文字が… でも楽しいのでいいんですそんなこと それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい 僕は明日バイトなのです…