やっふい☆カラオケー(>_<) | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷー
 
 
今日の出来事
 
今日から
後期期末考査でした…
 
が!!
 
今日は自分の受けてる教科の
テストがなかったので
普通に学校お休み
 
なので友達と3人で
カラオケに行ってきました
 
友達がバイトがあると
いうことで3時間でしたが
いつもは3人で5時間歌いますw
 
アニソンからボカロから
すごい速さで曲を入れるので
毎回「予約がいっぱいです」
の文字が…
 
 
でも楽しいのでいいんです
そんなこと
 
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーい
 
 
僕は明日バイトなのです…