なんなんだよ… こんばんはっぷー 今日の出来事 今日はアニメイト行って「宮野真守アーティストBOOK」を受け取りに奈々さんの10thアルバムを予約してきました 早くアルバム買いたいなー それからバイトでした すっごいキレてきたお客がいて、ほんとなんなんだよ… ってなりました それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい