こんばんはっぷー
今日はですね
さっきね…
「ハマトラ」観てたんです…
ハマトラすっごい好きでね…
「よっしゃ観るぞ!!」って
テンション上がってたんだけど
「あー…もう3話かぁ…
2話2話ーっと…ん?………
ん!?2話が……ない!?」
崩れ落ちました
2話がないから
しょうがなく3話観たら
「やっべ!!ナイスかっこE!!!!
待ってなんなの
[車どぉん]とか
超イケメソなんですけど!!」
と
テンション最高潮。
テンションの差が激しい
おんとぅぎでした
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
おやすみなさーい
僕は明日
朝9時からバイトなので
早起きがんばります