撮れてない…だとっ!? | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷー
 
 
今日の出来事
 
今日はですね
さっきね…
「ハマトラ」観てたんです…
 
ハマトラすっごい好きでね…
 
「よっしゃ観るぞ!!」って
テンション上がってたんだけど
 
「あー…もう3話かぁ…
2話2話ーっと…ん?………
ん!?2話が……ない!?」
 
 
崩れ落ちました
 
2話がないから
しょうがなく3話観たら
 
「やっべ!!ナイスかっこE!!!!
待ってなんなの
[車どぉん]とか
超イケメソなんですけど!!」
 
 
テンション最高潮。
 
テンションの差が激しい
おんとぅぎでした
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーい
 
 
僕は明日
朝9時からバイトなので
早起きがんばります