届いたぁぁぁぁぁあああ!! | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~
こんばんはっぷー

今日はバイトでした
が!!
スーパーマンTシャツが
届きましたぁぁああ

コスプレで使うんですw
首もと?首まわり?の色が
ほんとは赤なんですけど
いくら探しても見つからず…
だ、妥協したよ?
僕だって妥協するんだからね

え?僕?
空耳だよきっと

あ
コスプレは
2月18日に行事があって
友達とコンビで
某有名人気マンガ・アニメ
「銀●」ですね

えー…銀魂(←諦め早い)の
「3年●組銀八先生」から
●方&沖●を(←復活w)
やらせていただきます

写真撮れたら載せますねー
「●」ばっかですみません…
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
おやすみなさーい


