届いたぁぁぁぁぁあああ!! | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷー
 
 
今日の出来事
 
今日はバイトでした
 
が!!
 
スーパーマンTシャツが
届きましたぁぁああ
 
コスプレで使うんですw
首もと?首まわり?の色が
ほんとは赤なんですけど
いくら探しても見つからず…
 
 
だ、妥協したよ?
 
僕だって妥協するんだからね
 
え?僕?
空耳だよきっと
 
 
コスプレは
2月18日に行事があって
友達とコンビで
 
某有名人気マンガ・アニメ
「銀●」ですね
 
えー…銀魂(←諦め早い)の
「3年●組銀八先生」から
●方&沖●を(←復活w)
やらせていただきます
 
 
写真撮れたら載せますねー
 
 
「●」ばっかですみません…
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーい